Amazonアソシエイトの審査が通った?件

関連

muu000.hatenablog.com

僕にAmazonを使う資格は無いのか...?

Amazonアソシエイトの広告審査に落ち続けて3回。
もはや仙人のような気持ちで月曜日に日付が変わった深夜にAmazonアソシエイトの広告の申し込みをしました。

その後のメールの結果が、今までと違うことに気づいたので、おそらく審査に通ったものと思います。
今回は、OK、NGのメールは来ない?

左がNGパターン。後で審査結果を送るよって文章が入っているもの。
右が今回のパターン。OKであることは記されていないけれども、審査が行われていないっぽい?

f:id:muu000:20200323225703p:plainf:id:muu000:20200323225647p:plain

なぜかよくわからないですが、登録後の自動応答のようなタイミングでメッセージが違うことが気になります。
申し込みの時のメッセージは少し工夫はしましたがそれくらいです。

ブログを管理しているmuu000と申します。月のPVは○件程度です。
主に〇〇を紹介したいです。
Amazonでは年に○万円程度の買い物をしています。
ぜひ紹介したい商品があるのでよろしくお願いします。
みたいな媚びた文章を頑張って書いてみました。

人が読んでいるとは思えない速度で帰ってきていたので、Amazonの判定用のAIさんが許可してくれたのか、
複数回応募することに対して、ついに許してくれたのか

おそらくはうまくリンクが作成できていると信じて、記念すべき1発目を貼ってみたいと思います。

一番最近に買ったもので、在宅勤務をするにあたって、HHKBの線を省スペース化するために購入しました。
線も柔らかく、扱い安い感じがします。
ただし、もうmini USB Mini-Bの端子はだいぶ販売数が減ってきているのかなと思います。

↓ 出てますか?