Amazonアフィリエイトの審査に落ちました

見事にAmazonアフィリエイトの審査に落ちました

久しぶりに記事だけ書いて、アフィリエイトの申請をしてみたのですが、見事に審査に落ちました。

そのあとキャンプの記事を書いたり、日常の記事を書いたりして、ある程度コンテンツとして十分かな?
と甘い期待を込めて昨日、2度目の審査に応募したのですが、見事にだめでした。

1週間の連続更新では足りないですかね。結構、審査厳しくてびっくりしました。
7年くらい前にWordPressで書いていた頃は、簡単に審査に通っていたと思ったのですが、勝手が違うみたいですね。

ここ1週間は頑張って更新してみました。

アフィリエイトが断られる理由

届いたメールから引用しています。

当プログラムでは、お申込みいただいたWebサイトが下記の項目に当てはまる場合には、ご参加をお断りさせていただいております。
1.Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行えない場合
2. お申し込みのURLに入力誤りがあるのでサイトを確認できない、または他者(社)が運営するWebサイトやURLでのお申し込みの場合
3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない、または閲覧規制をかけているコンテンツを含むWebサイトでお申込みのため審査が行えない場合
4. お申し込みフォームにご登録の住所、氏名、電話番号が正しくない場合
5. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」「javari」「kindle」やその変形、またはスペルミスを含んでいる場合
*SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております
6. 知的財産権を侵害している場合
7. 露骨な性描写がある場合
8. 未成年の方のお申し込み

とりあえず、目下当てはまりそうな、まだ作成したばかり(記事の数が少ない)と判断してもう少し書いていこうかなと思います。

最近の更新内容(一週間以内更新)

先々週は、野沢温泉スノーボードの旅行に行ってきた記事を書きました。
muu000.hatenablog.com

アウトドアを始めたい人向けにテントの記事を書いてみたりしました。
muu000.hatenablog.com

muu000.hatenablog.com

日常の1ページとしての挑戦についても記載しましたよ! muu000.hatenablog.com

技術系のネタがあれば書きたいですが、なかなかネタがなくて書けていないですね...