今日が不運すぎてまとめました。明日仕事です

今日は本当についていない。

ついてなさすぎて暇な時間ができたので、今日の不運を纏めます。不幸は丁寧にTwitter に載せています。

家を出た

最寄のコンビニで発生した。

ApplePayにはクレジットカードは2つ登録してあるし、その両方で支払ができなかったから悲しい。

今日は裏で一大イベントがあった

今日、名古屋に来ているのもそれゆえに。

不吉その2

嫌な予感がして、会社メール見たけど、異常アラームなどはなし。

今日出勤している同僚に確認したところ、問題なくてよかった。 杞憂で済むだけ安心。

第3の矢

悪いことは重なる。これ、豆知識ですよ。

とりあえず、記事書いてる17:40-18:00現在は動いていません。暇なので立ちながら書いています。

飲みに行く約束した同期氏。ゴメンやで。。。

あと、明日出勤です

みんな好きなテーマですよね。 明日も頑張りますよ