プレゼントをいただきました

みなさんお元気でしょうか。

時が経つのが早いもので明日、10月26日はついに30歳の誕生日となります。
節目ということで、少し早いタイミングにプレゼントをいただきました。

おでさんから色々といただきました。めちゃめちゃ嬉しいです。
これで、30歳の最初の方を楽しく過ごしたいと思います! f:id:muu000:20211022210120j:plain

f:id:muu000:20211025214953j:plain

f:id:muu000:20211022210113j:plain

かずきさんからもいただきました。
在宅勤務の時とか、会社でも飲みたいと思います! f:id:muu000:20211025214959j:plain

お祝いメッセージももらっています! こちら側とはどちら側なんでしょうね....
f:id:muu000:20211025215004j:plain

去年から愛知県にリターンしています。
どんなことをしているかとかは聞かれると気軽に答えたりするので、機会があれば聞いてください。
東海圏で声をかけていただけると、出向きたいと思います。僕に予定をください!

P.S

最近、会社の研修があって、若手と呼ばれなくなる年齢とのことでした。
中堅という言葉は聞こえは良いですが、色々と波乱ありそうな立ち位置だと思います。