ホットサンドメーカーチャレンジ

ホットサンドメーカーが素晴らしすぎる。

みなさん、入門しませんか?ホットサンドメーカー
2枚の食パンと具材で作る、ちょっといつもとは違う気持ちになれるサンドイッチ

具材なんてなんでも良くて、とりあえず焼いたら美味しいので普段自炊しない人でも簡単にできるんです。
焦げないように気を使うだけで、しかもたまに開けて確認することができるので、案外失敗しないんです。

そんなホットサンドのいい感じのものと挑戦の写真を貼りますよ〜

ホットサンドの間に、冷凍食品や惣菜を買ってきて挟むと美味しいです。
結構食べ応えがあって、おすすめですよ〜
左は豚肉とキャベツを炒めたもの。右は冷凍食品を挟んだものです。

f:id:muu000:20210303225249j:plainf:id:muu000:20210303225246j:plain

ホットサンドメーカーでライスバーガーが作れるのです。
ホットサンドメーカーにご飯を山盛りにして、焼くだけ。もちろん間におかずを入れてね。
焼いたら仕上げに醤油などを表面に塗って焼きおにぎり風にするととっても美味しいです。

f:id:muu000:20210303225318j:plainf:id:muu000:20210303225306j:plain

f:id:muu000:20210303225328j:plain

肉まんチャレンジ 少し前に流行った、肉まんをホットサンドメーカーで焼くやつです。
表面がカリカリになり、おやきっぽく食べられるのがすごく美味しい。 f:id:muu000:20210303225253j:plain

他にも、焦げやすいですが、惣菜パンを焼いたりしても美味しいです。 f:id:muu000:20210303225241j:plain

両面で挟んで焼くことができるので、料理の幅は結構広いのかもしれないですね。
一度でも焚火にくべて、煤のついたホットサンドメーカーは結構雰囲気が出てかっこいいですよ! f:id:muu000:20210303230138j:plain