新しいMacBook Airが欲しい

欲望エントリです。

現在のMacBook Proは使用してもうすぐ5年を迎えるので、そろそろ買換え時かもしれない。 Macの買替え時は正直よくわからなくて、欲しい時が買替え時な気がしている。

引き取り手探し

欲しくても今のMacが良い感じに引き取り手が現れたら、そのまま新しいものに移行しようかなって思える。 今のMacがType-CじゃないけどUSBが普通についているものなので、物好きであれば、引き取ってくれないかな。

基本的なスペックは、下の画像の通り SSDだけ512GBにスペックアップした気がします。 f:id:muu000:20200319102904p:plain f:id:muu000:20200319102927p:plain

前に、ぼろくなってきたからちょっと補修をしたのが下の記事

muu000.hatenablog.com

補修した結果、割と綺麗そうに使えてる。

# 新しいMacBookが欲しい欲しい欲しい

持ち運びとかする時にちょっと重いのと、電源がType-Cで統一しておきたいって気持ちがある。 今よりも軽くなって、トラックパッドが広くなって、画面の占有面積が大きくなって、キーボードが改善されて、 色々色々よくなっているので、そろそろ変えたいなって思ってます。

ただ、引越しの時期と重なって色々と買わないといけないので、お金が寂しい感じがある。

そこだけが少し懸念しているところかな...