星空は見えない

今日は雨だった

雨が降ること自体は特に困らないのですが、現在使っている折りたたみ傘はしまうのが面倒なんですよね。

星空は撫子色(旧blog.muu000.net)はどこへ

消えました。

ものの見事に

久しぶりにWordPressの管理画面を覗いて、アップデートをかけたらご臨終でした。

f:id:muu000:20151117233306p:plain

これを機に無言のWordPressを勢いよくVPSごと解約して、はてなに乗り換えました。

2年ほどは真面目に書いて、この1年間はほとんど放置でしたが、自分のサーバー代をある程度回収してくれる良い子だったんですけどね。 過去(負)の遺産は捨て置いて心機一転ブログの更新を再開したいですね。

WordPressにはなかった読者さんが、記事もないブログに11人ついてくださったので、今度ははてなProの料金(¥14,000)を稼いでくれたらな〜と思っています。

よろしくお願いします。

追伸

信者一覧(2015年11月17日現在) f:id:muu000:20151117233944p:plain